メディア個別 シンプルモノトーンで使いやすい! 新生活のインテリアはダイソーで | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
シンプルモノトーンで使いやすい! 新生活のインテリアはダイソーで

シンプルモノトーンで使いやすい! 新生活のインテリアはダイソーで

ありとあらゆるものが揃う100円ショップダイソー。そんなダイソーから新シリーズ「Mono and Chro」が登場し人気を集めているみたい。

シンプル&モノトーンで統一されたシリーズは、使いやすいと指名買いする人続出。買いに行く前に、どんなアイテムがあるのか予習しましょう。

■キッチン用品もモノトーンでスタイリッシュに

料理が映えるお皿をお探しの人は、まずはモノトーンをゲットすればハズしません。どんな料理とも相性が良いから、重宝しますよ。

モノトーンのカトラリーで、カフェ感もアップ。数ペア購入して、来客に備えるのもアリ! 一本100円だから、お財布は寂しくなりません。

キッチンツールも白黒で統一。キッチンに収納スペースが足りない時は、見せる収納が正解です♪ 調理中にもすぐ手が届くから、料理するのもはかどりそう。

■見えてもオシャレなアイテムでお部屋を一新♪

どうしても生活感がでてしまうバスルームのシャンプー類も、詰め替えて使ってみて。パッケージを統一するだけで、スッキリした印象に早変わり。

ランドリーボックスとしても使いやすそうな円柱型の収納ケースは500円で買えちゃいます。

こちらの人は、スクエアボックスにパジャマを収納しているそう! タオルも入れてバスタイム後の準備はOK!! 自分のライフスタイルに合わせて、収納するものを決めてみて。スクエアボックスは200円〜。サイズ違いも販売中ですよ!

そのまま置いておくのはためらってしまうボックスティッシュは、カバーをすれば見栄えも◎!! レジ袋ストッカーで、ポリ袋も賢く収納&再利用しましょ。

毎日の生活に必要なタオルも100円。さらにプチプラとは思えない肌触りの良さなんですって。バスタオルの取り扱いもあり、こちらも200円とお手頃すぎる〜。

お手拭きタオルと、ティッシュケースに統一感を持たせることで、パウダールームもオシャレに一新。これで計200円なんて信じられない!

クッションカバーを替えて、ベッド周りの雰囲気をイメージチェンジ。グラフチェック柄で大人のムードのある部屋になりますね。

どのアイテムも100円〜500円で買えるのに、使いやすさもバッチリ! 今回紹介したもの以外にもまだまだアイテムはありますよ! 早速、ゲットしてステキな部屋作りを楽しんで。


(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら