メディア個別 ブルーとホワイトどっちも使える! 大人女子のデニムスカートはGUでゲット | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
ブルーとホワイトどっちも使える! 大人女子のデニムスカートはGUでゲット

ブルーとホワイトどっちも使える! 大人女子のデニムスカートはGUでゲット

年相応のカジュアルファッションを楽しみたいみなさ~ん! これからの季節、着回しもきくボトムと言えば、デニムスカートですよね。GUから販売されているデニムフロントボタンマキシスカートをコーデに取り入れれば、幼くならないカジュアルコーデが可能なんです!

裾に向かって広がりのあるAラインのシルエットで、着痩せ効果抜群。大人女子でも使いやすいマキシ丈のスカートは、Instagramですでに話題沸騰♪

オフホワイト、ブルー、ネイビーのカラバリでどれを買うか迷っちゃう! オシャレさんたちのリアルコーデを覗いて、コーデ術を学びましょ。

■春っぽさ全開のオフホワイト

シンプルに、そして春らしく着こなしたいなら、オフホワイトがおすすめ!

ホワイトのワントーンコーデで、清純なスタイリングに。着太りしそうなオールホワイトでも、こんなにスタイリッシュに着こなせるなんて驚き!! デニム地だから、甘めになりすぎないのもホワイトの魅力なんです。

きれいめコーデだってお手のもの♪ パステルカラーの990円ニットとのコンビで、春待ちコーデの完成です。小物はシンプルにブラックでまとめて、全体を引き締め! 全身GUには見えない大人っぽいスタイリングですね。

■定番で使いやすいブルー

カジュアルに履きこなせるブル―も、このスカートなら高見え!

デザイン性のあるスカートだから、トップスはシンプルにまとめてしまってOK! このスカートを履くだけで、どんなトップスだってオシャレコーデになりそう。カジュアルライクになりがちなコーデは、クラッチバッグでレディのエッセンスをプラス。

フラワープリントのブラウスと合わせてもかわいい~! Vネックのトップスをチョイスして、程良く肌見せ。こうすることで、デニムコーデでも大人っぽい雰囲気が出せるんです! デコルテ見せは顔回りが寂しくなってしまいがち。大きめアクセの投入で、華やかさがアップ!

■大人っぽさを引き立てるネイビー

迷ったら、引き締めカラーのネイビーはいかが?

トップスをインして、さらにスタイリッシュに着こなすのも◎。スカートのポケットが小さめ×上の方にあるのも、スタイルを良く見せてくれる秘密なんです。深めの色合いのネイビーは、高見えカラー間違いなし!!

スニーカーと合わせても、スタイルよくキマるなんて夢みたい! 前だけINで脚長効果もそのままです。目を引くイエローのニットもネイビースカートで程良いバランス。合わせるカラーで遊びやすいのもこのスカートの愛されポイントなのかも。

どのカラーも着回し力は抜群! 春らしく着こなすならオフホワイト、カジュアルライクに着こなすならブルー、大人っぽく着こなしたいならネイビーがおすすめと覚えておいて! お気に入りのカラーをゲットして、ステキなコーデを完成させてね。


(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら