メディア個別 柄パンツ初心者でも着回せる! GU春の新作・ドットワイドパンツ! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
柄パンツ初心者でも着回せる! GU春の新作・ドットワイドパンツ!

柄パンツ初心者でも着回せる! GU春の新作・ドットワイドパンツ!

GUから発売した春の新作、ドットワイドパンツがインスタを賑わせています! 今年のトレンドであるレトロコーデに仕上がるのが人気の秘密だそう。柄パンツ初心者でも着こなしやすい、ジユジョたちのコーデを早速チェック!

■今時期はニットに合わせて!

小粒なドットなので、柄ものをあまり着たことがない人も一気におしゃれ上級者に。モノトーンで統一すると取り入れやすい♪

計算されたシルエットは、ベルスリーブのトップスに合わせても、重たくならずに着こなせます。

■アウター選びに困らないシルエットも人気の秘密

ハードな印象のライターズジャケットを合わせると、カジュアルミックスなコーデが完成!

丈が長めのコートに合わせてもすっきり見えます。

トレンチコートと革靴でマニッシュな印象に。

■「さし色は赤」で上級者のコーデに

ドット柄と相性がいい、赤のパンプスを取り入れてレトロ感アップ♪

ソックスも白にし、全体をモノトーンでまとめると赤パンプスも引き立ちます!

こちらはトップスにさし色を持ってきたパターン。黒のパンツに明るい色が映えますね!

モノトーンでまとめたコーデに、さし色で赤を取り入れてレトロ感アップ!

■セットアップで着こなしている人も

同じ柄のビスチェでセットアップに。もちろん単品でも使えるので、着回しの幅が広がりそう!


さりげないドット柄は、初めての人でも着こなしやすそうでしたね! モノトーンでまとめたり、明るい色をさし色に取り入れたりなど、1本あるだけで着回しの幅が広がります。春コーデに、GUの新作「ドットワイドパンツ」を取り入れてみては。

(高橋アメリ+どてらい堂)