メディア個別 食べて使って、二度おいしい! スタバの期間限定チョコテリーヌ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
私の30歳。
食べて使って、二度おいしい! スタバの期間限定チョコテリーヌ
耳よりスタバ情報

食べて使って、二度おいしい! スタバの期間限定チョコテリーヌ

先日発売した、バレンタインドリンクが話題のスタバですが、ちょっとしたプレゼントにもピッタリな「チョコレートテリーヌ」が発売しているのを知っていましたか?  こちら、再利用できるパッケージが話題になっているのです! 早速調査してきました。

■スタバのチョコレートテリーヌとは

写真左から、抹茶チョコレートとくるみ、ストロベリーチョコレートとクランベリー、ホワイトチョコレートとオレンジピール、そしてこちらの写真にはありませんが、チョコレートとピスタチオの4種類のチョコレートが入っています。

それぞれ濃厚なチョコレートから爽やかなものまで、味の変化を楽しむことができます。

■ケースを再利用できるところが人気!

食べ終わった後は、小物入れとして使えるところが人気の秘密! ドリンクチケットがちょうど入る大きさです。

軽くて防水・耐久性にも優れたタイペック生地とキャンパス生地を組み合わせたパッケージは、持ち運びにも便利。ペンケースや小物はもちろん、スマホを入れるのにも便利です。

■チョコレートサブレサンドと両方購入する人が続出!

こちらも、缶を再利用できるので人気! 中には4個のチョコレートサブレが入っています。

ビター感と甘みのバランスがよいオリジナルのチョコレートが、軽い食感のサブレにサンドされています。スタバらしくコーヒーとの相性を重視して作られています。


チョコテリーヌとともに購入する人が多数のようですね!

食べて終わった後は小物入れとして使えるスタバの「チョコレートテリーヌ」と「チョコレートサブレサンド」。いずれも2/14(水)まで、無くなり次第終了のため、スタバに寄ったときはチェックしてみて下さい!

(高橋アメリ+どてらい堂)