メディア個別 パールもシロップも揃う♪ ダイソーのサンリオコラボネイルが種類豊富 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
パールもシロップも揃う♪ ダイソーのサンリオコラボネイルが種類豊富
100均美容アイテム

パールもシロップも揃う♪ ダイソーのサンリオコラボネイルが種類豊富

プチプラコスメで話題になることが多くなったダイソー。またもや話題になるアイテムが発売されています。それはサンリオとコラボしたネイル。円形のボトルにサンリオキャラが描かれていてかわいいんだとか。さっそくどんなネイルなのかチェックしてみましょう。

なんと40色も発売されているんです。ボトルの絵柄はハローキティが20色、マイメロディが10色、キキララが10色となっています。5mlと小さめボトルで、使い切れる量がちょうど良い! そして、人気の秘密はトレンドを押さえたカラー展開の豊富さ。みんながどんな色を塗っているのか見てみましょう。

■定番ピンク

いわゆる定番のピンク系だけでもガーネット、スモーキーピンク、コーラルピンク、ダスティローズ、シマーピンクなど、多数展開。1個108円なので、迷ったら全部買っちゃおう!

■グレージュ

「マツコネイル」として人気のグレージュ系カラーもたくさん♪ うっすらパールが素敵なオーロラモカや、おしゃれなトープなどの人気が高いようですよ。すらりと上品に見えるので、色指定の職場でなければ、挑戦してみてもよさそう。

■シロップ

シロップはレッドやブルー、アクアなどの透明カラー。とろっとした質感がシロップ感たっぷりで、何度か重ね塗りすると、つやっぽネイルが完成♪ 速乾なので、重ね塗りでも乾燥時間が少なくて済みますよ。ネイルの透明感とキキララのボトルも合っていて、かわいいですね。

子どものころに文具店でカラーペンを選んだ時のような、ときめきを思い起こさせてくれるダイソーのサンリオコラボネイル。40色もあると、一度買っても、次に見た時に違う色が欲しくなってしまう可能性大です。大人なので、気になるカラーをまとめて買っちゃいましょ♪

(田中いつき+ノオト)