メディア個別 ちふれで叶う、ブラウンリップで作る大人の女性メイク | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
ちふれで叶う、ブラウンリップで作る大人の女性メイク

ちふれで叶う、ブラウンリップで作る大人の女性メイク

高クオリティなのにプチプラでゲットできちゃうコスメブランド「ちふれ」。スキンケアからメイクまで、たくさんのアイテムを取り揃えていて、誰しも一度は使ったことがあるのでは?

今回ご紹介したいのはちふれの「ブラウンリップ」! 落ち着いた色合いが大人っぽくも、カワイイ雰囲気を作ってくれるということでInstagramでも話題になっています。早速チェックしてみましょう!

■話題になっているのはこの2色

ちふれの口紅の「748 ブラウン系」と「549 レッド系パール」がブラウンリップとして人気になっています。両方購入する人も多いみたい。

■シックなブラウンの748番

大人っぽくて上品な印象を与えてくれるブラウンリップ。普段ピンクやレッドなどの明るい色のリップを使っている人がイメージチェンジするのにぴったり。

唇に乗せてみると、塗る前の色合いよりも赤みが増したブラウンに見えます。チークやアイシャドーもシックな色合いにまとめると、統一感があって良いかもしれませんね!

■赤みが強めな549番

ブラウンだとくすんで見えてしまうかも……と心配なあなたには、こちらの「549 レッド系パール」がオススメです。「748 ブラウン系」よりも華やかさがありつつも、シックな雰囲気はそのまま。また、パールが配合されているので唇の色合いをより美しく見せてくれます。

ちふれの口紅は、保湿成分ヒアルロン酸をたっぷり配合しているので、まだまだ唇が乾燥しがちな季節にうれしいですよね。価格は300円・税抜(ケースは別売りで100円・税抜)です。落ち着きのある大人の雰囲気やシックな印象を目指したいあなたは、ブラウンリップを使ったメイクに挑戦してみてはいかが?

(あきやまさとみ+ノオト)