巨乳女子にオススメ! 今年注目の新アイテム「付けタートルネック」で着太り防止

巨乳女子にオススメ! 今年注目の新アイテム「付けタートルネック」で着太り防止

これは便利!
憧れの巨乳。でも、巨乳女子には大きいなりの悩みがあるそうで……。
そう、このシーズンの悩みの種は「着太り」。バストの大きい人は、特にタイトな形の多いタートルネックを着ると、胸が目立ってしまって恥ずかしいのだそうです。

「寒い冬だってもちろんオシャレを楽しみたい……」という巨乳女子に、ぜひ注目していただきたい今年の新アイテムをご紹介します。その名も「付けタートルネック」!
近年、流行している「付け襟」をタートルネックに応用したこのアイテム。トップスの上に付けるだけなので、胸が目立ちやすいニットのタートルネックを着ることなく、首元を温かくできます。
カラーバリエーションが豊富だったり、ビジューが付いていたり。さまざまな種類が続々と発売されているので、いくつか持っておくと着こなしもがらりと変わります。シンプルなワンピースやセーター、スウェットなどに合わせるのがオススメ。

かわいくホットに着太り防止できちゃう「付けタートルネック」。この冬のオシャレに取り入れてみませんか?

(阿部綾奈/ノオト)

関連記事