新色パステルカラーも! ユニクロの新作ジーンズで春を先取り!

新色パステルカラーも! ユニクロの新作ジーンズで春を先取り!

今年の春は美脚になろう!
寒さが押し寄せる日々が続く中、店頭ではすでに春を感じさせるファッションアイテムが並び始めました。プチプラファッションの味方・ユニクロでも、美脚を作れると人気の「ハイライズシガレットジーンズ」は、たくさんの春の新色カラーが登場!

今からチェックして、春に向けてファッション準備を始めちゃいましょう!

■ハイライズシガレットジーンズとは?

腰位置を高く見せるハイライズタイプで、脚長効果があるのが特徴。新色のオリーブカラーは、どんなコーデにも取り入れやすく、春らしい明るさもプラスできる人気の1色です!
スキニータイプですが、窮屈になりすぎないストレッチ性のある生地が嬉しいポイント。ひざ下がストレートシルエットになっているので、美脚効果もありますよ!

■これからの春にピッタリ! 明るいパステルカラー!

さわやかな新色、ブルーカラー。明るすぎないパステル調なので、上品な大人コーデにはぜひ取り入れたいですね!
女性らしさを際立たせるピンク。シンプルなコーデにも、この1色を加えれば一気に春らしさがアップしますよ。
カラーパンツはちょっと難しいかも……という人は、ホワイトなら他のアイテムにも合わせやすい! カジュアルにもちょっとした上品コーデにも使えるので、持っておきたいオススメの1色!

■定番カラーも充実!

忘れちゃいけない定番のネイビーカラーも! 他のカラーアイテムと合わせてまとめ買いしてもいいですね。
今日はちょっとスタイリッシュに、という日はブラックもオススメ。これで美脚効果もさらにアップしますね!
キレイな脚のラインを作ってくれるハイライズシガレットジーンズ。1年中使えるノーマルカラーはもちろん、新色のパステルカラーでコーデの幅もぐんと広がりますね! いつもモノトーンやブラウン系になりがちという方はぜひ、今年は春らしさいっぱいのパステルカラーパンツを楽しんでみてくださいね!

(大塚沙歩+どてらい堂)
関連キーワード

関連記事