メディア個別 乾燥なんて怖くない! チューシー リップパックで唇に高濃度な保湿を | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
乾燥なんて怖くない! チューシー リップパックで唇に高濃度な保湿を

乾燥なんて怖くない! チューシー リップパックで唇に高濃度な保湿を

まだまだ乾燥が気になる季節、特に心配なのが唇です。気付いたらガサガサに乾燥して、切れてしまった……なんて経験もありますよね。

そんな事態を避けるためにも、唇のケアには、リップクリームよりも高濃度に保湿ができる、リップパックを試してみて。

■ツヤツヤぷるぷるに! 「チューシー リップパック」

リップパックの中でも最も有名なのが「チューシー リップパック」です。種類も豊富で自分好みの香りを選ぶことができますよ。ピンク色のうるうるリップのパッケージが印象的な「1stリップパック」はピーチ、ミルク、ハニー、フルーツ、ハーブの5種類。ドラッグストアなどで100円前後で販売しているので、初めての方でも手に取りやすいですね。

こちら「2st リップパック」はパール入りのリップパック。唇にぴったりフィットするハイドロゲルパックが特徴です。ピンクパール、ホワイトパール、パープルパール、ブラックパール、ゴールドパールの全5種類。お値段は同じく100円前後です。

こちらの「モイストリップパック」は、なんともおいしそうな香りのリップパックです。パックの形も溶けたチョコレートをイメージしていて、とってもユニーク! バナナチョコレート、ミルクチョコレート、ミントチョコレート、ストロベリーチョコレートの4種類。お値段は150円前後です。

■他にもさまざまなメーカーから販売中

「エチュードハウス ジェリーリップパッチC」は、ゼリーのようにプルプルのリップバックが唇に潤いを与えてくれます。お値段は324円(税込)です。 

韓国コスメ、ベリサムの「マイ リップ ティント パック」は、ケアしながらカラーリングまでできちゃう優れもの! 塗って剥がすことで唇が色づくんですよ。バブルピンク、バージンレッド、ビビッドスカーレット、セクシーレッド、ラブリーピーチの5種類をラインナップ。

気になったリップパックはありましたか? いつもとはちょっと違う唇のスペシャルケアを、この冬は試してみてはいかがでしょうか。

(網笠竹乃+ノオト)