メディア個別 【新生活】自分好みの“姫かわ”インテリアで大胆イメチェン | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
【新生活】自分好みの“姫かわ”インテリアで大胆イメチェン

【新生活】自分好みの“姫かわ”インテリアで大胆イメチェン

ついこの前新年を迎えたと思ったら、早いものでもう1カ月が過ぎました。きっとこの調子で、2月、3月、そして4月とあっという間に過ぎていくことでしょう。3月から4月といえば、卒業や転職、転勤など、何かと生活が変わり始める時期ですが、このタイミングで引越し&模様替えを検討している人も多いのでは?

■一般の家具屋さんには“姫かわ”アイテムが少ない!

ミニマルで物をあまり置かないようにしたり、バリ風の小物をそろえてリゾート風にしたり、自分の理想の部屋は誰しもありますよね。女の子なら、ピンクやフリフリに囲まれて、お姫様のような生活がしてみたいと憧れを抱く人もいるはず。

しかし、実際に家具屋さんに行ってみると、シンプルなものが多く、なかなかそんな部屋を実現できるアイテムは見当たらない…。そんなあなたに、おすすめしたいのが、「ロマンティックプリンセス」という家具通販サイト。

ロマンティックプリンセスは、インテリアや家具だけでなく、収納やラグ、寝具に至るまで“かわいいお姫様系”でいっぱいの家具通販サイトで、以下のような商品がズラリ。夢の“姫かわ”な部屋が実現出来ちゃいます!

見ての通り、女の子の夢がいっぱい詰まったかわいい部屋にピッタリの商品ばかりなのですが、じつは、かわいいだけじゃないんです。

たとえば、この「収納付きすのこベッド」。下に収納がついているから、収納が少なめの部屋でも◎。さらに、2口コンセントが付いていて、スマホの充電やベッドライトを置くのにも便利なのです。

また、最初の写真で紹介したフリルがとってもかわいい「ミルフィーユ布団カバー3点セット(洋シングル・ホワイト)」は、ベッドシーツに付いたスカートで、かわいくプライベートな収納部分を隠すことができるスグレモノ。 機能性を備えたかわいさがこのサイトの売りでもあるのです。

■コーディネート例やお得なキャンペーンも!

これだけ“姫かわ”なアイテムが揃っているロマンティックプリンセスですが、ひとつ心配なのは、自分で上手にコーディネートできるかどうか…。

その点も、心配ご無用。ロマンティックプリンセスは、同サイトの商品を使った「プリンセスルームコーディネート」を紹介しているんです。

アイテムも大事だけど、配置によって雰囲気が変わるから、部屋のコーディネートって、大変ですよね。でも、お手本があれば、苦手な人でも上手にできそう!

LINE@のお友達登録をすると、すぐに使える500円クーポンやプレゼントキャンペーン、新商品の情報などが送られてくるから、お得に利用できるのもロマンティックプリンセスの良いところ。

しかも1月29日(月)~2月28日(水)までの期間中、「dケータイ払いプラス」で支払いすると、お買い上げ金額に応じて通常の10倍のdポイントがもらえるキャンペーンも実施中。

家具やインテリアは、そんなに頻繁に買い替えるものではありませんよね。どうせなら、少しでもお得に買い替えたいし、自分の好きなものに囲まれて暮らしたい! そう思っているなら、今がチャンスです!