キャンドゥへ急いで! エリップスの洗い流すヘアマスクが品切れ続出

キャンドゥへ急いで! エリップスの洗い流すヘアマスクが品切れ続出

108円でほめられヘア♪
最近、キャンドゥで大人気のヘアケア商品となっているのがエリップスのヘアオイル。バリ島発、天然素材のヘアトリートメントなんですよ。
通常300円前後で販売されている6個入りシートが、キャンドゥだと108円で購入できるとあって、入荷するとすぐに売り切れてしまう人気を誇っています。みんなまとめ買いしている模様。

そんなキャンドゥに最近入荷したのがエリップスのビタミンヘアマスク。
こちらはシャンプー後に使用し、洗い流すタイプ。1袋で1回分108円(税込)なのでヘアオイルよりは少々お高めですが、それでもその質の高さから大人気に。店舗によって置いてある商品は異なりますが、販売されているのはピンクパッケージでホホバオイル配合のHAIR TREATMENT、紫色でカラーヘア用のNUTRI COLLAR、黄色のアロエベラオイル配合のSMOOTH&SHINYの3タイプ。
筆者も購入して使用してみました! ゲットできたのは黄色いパッケージのSMOOTH&SHINY。
20mlとたっぷり入っています。ロングヘアでもちゃんと隅々まで行き渡る量ですね。ヘアオイルと同じようなリゾートを感じさせるフローラル系の香りがします。シャンプー後の髪に塗ったら1~2分待ち、シャワーで流します。ドライヤーしたら、サラッサラになりました! また、ツヤ感もすごいです。サロンでトリートメントした後みたい♪ 
まとめ買いされている方も! 筆者は1個しか買わなかったのを後悔しました(笑)。

即効性があるので、お出かけやデート前日のシャワー時に使うのがオススメ。いつもよりワンランク上がったヘアスタイルができちゃいます。それに、忙しい時でも自宅でサロン級ケアができるのはうれしいですよね。すぐに売り切れになっちゃうのが難点ですが、キャンドゥのそばを通りかかったら、ヘアケアコーナーをチェックしてみて。


(田中いつき+ノオト)

関連記事