思わず大人買い! ナチュラルキッチンの木製食器が安くてかわいい

思わず大人買い! ナチュラルキッチンの木製食器が安くてかわいい

1,000円以下でカフェ風食卓を作ろう!
北欧系の雑貨がリーズナブルに手に入る「ナチュラルキッチン」をご存知ですか? インスタグラムでも、キッチングッズをメインとするインテリアや日用雑貨がかわいいと話題になっています! 中でもアカシア製の木製食器が、お家でカフェごはんが作れると人気を集めているようです。

小皿から大皿までラインナップ豊富なナチュラルキッチンの木製食器をさっそくチェックしていきましょう!

■1品や軽食の一皿に!

形は円形の物や正方形、長方形の物まで様々あります。それぞれ大、中、小とサイズも豊富なので、副菜、メインなどメニューによって使い分けも可能です!
パスタにちょうどいい中皿サイズは300円。この一皿でぐんとオシャレな食卓になりますね。
同じく300円の中皿には正方形タイプも。色鮮やかなゴハン物にも、木の温かみが良く合います。
横長のこのお皿は500円。朝食に使えば、朝からちょっといい気分!

■あっという間にカフェ風になるセパレート型も!

副菜、メイン、デザートまで一皿でまとめられる500円のセパレートワンプレート! オシャレな食卓が作れるだけでなく、一皿で済むので片づけも楽々ですね!
同じくセパレートタイプには丸型も。 和食にも合うので、どんな料理にも使えますよ!

■まとめ買いしてセットで使ってもオシャレ!

1アイテムが安いので、自分の好きな組み合わせで大人買いする人も続出! 

こちらは100円の正方形小皿、300円の長方形中皿のセットに、同じくナチュラルキッチンの木製フォークを合わせています。フォークは2本セットで100円なので、1本あたり50円。このオシャレな組み合わせが1セットたったの450円で揃えられます!
こちらは100円の正方形小皿と500円のセパレートワンプレートの組み合わせ。ゴハンとデザートで使い分けて購入しても、1,000円以下で手に入ります。彩り鮮やかな食卓にピッタリ!
こちらは1,000円の大皿と、500円のセパレートワンプレート。ちょっと豪華な食卓に仕上げたい時には、大きいお皿を合わせると贅沢感が増しますね。
一皿1,000円は超えてしまうような人気の木製食器が、ナチュラルキッチンならまとめ買いしても1,000以下で手に入ります! 食器を揃えてオシャレな食卓にしたいという方は、ぜひナチュラルキッチンで自分だけのカフェごはんを作ってみてはいかがでしょうか?

(大塚沙歩+どてらい堂)

※価格は全て税抜です。

関連記事