メディア個別 春まで使える! GUのレースフリルネックTで可愛さチラ見せ! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
新緑からパワーをもらう。
春まで使える! GUのレースフリルネックTで可愛さチラ見せ!
ユニクロGUコーデ部

春まで使える! GUのレースフリルネックTで可愛さチラ見せ!

GUの新作「レースフリルネックT」が、今から着られる春物としてジユジョの間で話題になっています! 主役にもなり、重ね着にも使える、一枚持っていればお得なアイテム。皆さんどのように着こなしているのかチェックしましょう!

■レースフリルネックTとは

トレンドのレース素材を使ったカットソー。ニットの下に重ねるのはもちろん、キャミソールやビスチェを上に重ねてもスッキリと着こなすことができそうです。

首元、手首両方からレースをのぞかせて、いつものトップスも手軽に印象チェンジ!

■ニットに合わせるのがおすすめ!

ざっくりニットの首元から、レース襟がのぞくことで、より女性らしい印象に。

合わせるニットの首の開き具合により、印象が変わるので様々なニットと着回しができそう。

■もちろん、主役にもなります!

気温が上がれば、メインのトップスとして活用できるので着回し度大! 薄手で透け感のある素材のため、あえて色物のインナーをのぞかせても。ジーンズに合わせれば、ほどよい甘さに。


ニットに重ねれば今から着られるのが嬉しい「レースフリルネックT」。早くも完売になりそうなので、お店で見かけた際はぜひ購入を!

(高橋アメリ+どてらい堂)