思わずまとめ買い! 3COINSアイテムで華やかヘアアレンジ完成!

思わずまとめ買い! 3COINSアイテムで華やかヘアアレンジ完成!

プチプラアクセでアレンジ幅を広げよう!
ヘアアレンジにワンポイント加えたい! という時に助けてくれるのがヘアアクセ。同じヘアアレンジでも、つけるアイテムを変えるだけで、違った印象を楽しむことができますよね。

とはいえ、毎回ヘアアクセを買っていてはお金もかかります。そんな時に役立つのが、スリーコインズの300円アクセたち! 300円には見えない高見え感をチェックしてみましょう!

■まとめ髪のワンポイントに!

2回くるりんぱしただけのスタイルにゴールドのクリップをつければ、手の込んだ高見えアレンジに!
シンプルなポニースタイルも、結び目にワンポイント足せばキレイ系スタイルが完成!
いま人気のヘアバトン! 派手になりすぎないアイテムなので、ヘアピンやリボンなどと合わせ技で使用しても可愛い!
高級感の出るパールバレッタも300円で手に入ります! お呼ばれファッションにも使えますね!

■安定のファーアイテムも!

ロープ編みを取り入れた簡単アレンジのワンポイントとして! 2色のファー付きバレッタで、一気に華やかさが増しますね!
ファーアイテムにはヘアゴム式もありますよ! ポニーやお団子の結び目隠しとして使っても良いですね。
バックで三つ編みをしただけの簡単アレンジにもファーヘアゴムが活躍! グレーのファーならどんな服にも合わせやすいですね!

■300円だから思わずまとめ買い!

安くてかわいいので、ついついまとめ買いしちゃう人が続出! 3種類のバレッタもカラーを分けて揃えれば、印象が変わるアレンジが楽しめます。3つ買っても1,000円以下だから嬉しい!
こちらはバナナクリップとヘアゴム。アイテム違いで購入すれば、さらにアレンジの幅も広がりますよ!
まとめ買いした2アイテムを一緒に取り入れてみるのもオススメ! 同系色のアイテムなら初心者でもトライしやすいですね。
ヘアアイテムと一緒にイヤーアクセサリも合わせて購入してみてもいいですね! セットで何パターンか持っていれば、ちょっとしたおでかけやお呼ばれなど、様々なシーンで活躍してくれること間違いなし!
いかがでしたか? 簡単なヘアアレンジにひとつプラスするだけで、あっという間に「お呼ばれヘア」に早変わり。色チ買いやアイテム違いでまとめ買いをしても、プチプラなのでお金もかかりません! ぜひ300円アイテムでお呼ばれを楽しんでみてくださいね!

(大塚沙歩+どてらい堂)

関連記事