イヴルルド遙華の2018年上半期の運勢〜マインドナンバー占い〜

イヴルルド遙華の2018年上半期の運勢〜マインドナンバー占い〜

ハッピーなアドバイスで開運♪
今回は番外編! 2018年上半期のあなたの恋愛運をマインドナンバーでみていきますよ。

この半年のあなたの運命が動き出す……!? 早速、お伝えしていきます!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

2018年上半期は、一度心に火がついて相手を好きになったら猪突猛進になる予感! 長い時間をかけて相手を好きになったり、チャンスを伺いながら慎重にアプローチしたりなんてことはせずに、気持ちに火がつくのも行動に起こすのも、とってもスピーディーになりそうですよ。白黒ハッキリさせたい! って感じたり、相手にもスパッとしたリアクションを求めたい衝動に駆られたりするかもしれません。そんなあなたの恋愛運を上げるために必要なのは、相手を自分の思うがままにしたいというコントロール欲を少しだけ抑えること。大好きな相手にも、その人なりのペースがあることは理解しましょうね。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

2018年上半期は、たくさんの人と会う中で、あなたの直感に語りかけてくるような魅力的な異性と出逢える予感! たとえば、芸術に関係することで、ドキドキする出逢いが期待できそうなんですよね。相手がアーティスティックな人だったり、出逢う場所が美術館やコンサート会場だったり……。とにかく、あなたの感性にピッタリあった異性と遭遇できることでしょう。そんなあなたの恋愛運を上げるために必要なのは、とにかく自己プロデュースをしっかりすること!

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

2018年の上半期は、ダラダラしないですばやく行動していくと、幸運に恵まれるみたい! 意中の人がいるのなら、勢いに乗ってどんどんアプローチをしていくと、一気に進展する可能性も! 大胆な行動が幸せの秘訣になりそう。まだお相手がいないのなら、多くの人と交流して、出逢いの機会を作っていくこと。交友関係が広がれば、自然と異性と接する機会も増え、理想的な人と恋に落ちることもありそうですね!

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

2018年の上半期のあなたは、考え方や価値観が似ている異性と意気投合できそう! もしかすると、あなたの人生を変えてしまうような恋愛ができることも。服装や髪型に手を抜かず、出かける前には鏡でチェック! 恋人がいる人も、ちょっとした気の緩みに注意が必要。友達と過ごす時間より、恋人と過ごす時間を大切にして、癒しを求めて少し甘えてみるといいでしょう。いろいろ相談に乗ってもらうと、二人の間に甘い空気が流れるはず!

■マインドナンバー5「キング」のあなた

2018年の上半期は、好きな人のことしか見えなくなってしまう時期だから、積極的に行動できそう! 頭の回転も速くなり、話術が巧みになってくるので、できるだけ好きな人には自分から話しかけてみて! 好きな人がいない場合はあまり多くの異性に、自分から接していかないようにすること。相手から声をかけられるのを待つようにしてないと、軽い人に見られる可能性があるので注意しましょう。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

2018年の上半期のあなたは、好きなタイプと嫌いなタイプの区別をはっきりつけてしまうかも。そのため、振った異性からいらぬ恨みを買ってしまうこともあるから、あなたのイメージを壊さないように、断り方には気をつけて! 恋人や好きな人がいるのなら、なるべく一緒に過ごせる時間を作って、会話を重視した付き合いをしてみて。二人の関係が深まっていきますよ。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

2018年の上半期のあなたは、異性から口説かれることが多くなってくるので、下心のありそうな異性とは距離を置くように心がけて! あなたにその気がなくても、しつこく付きまとってきますから、曖昧な表現をせず、きっぱりとお断りしてください! また、会話が楽しめる相手と盛り上がる傾向があるので、好きな人がいたり、恋人がいたりする場合は、誤解を招かないように気をつけましょう。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

好きな人がいてもいなくても、2018年の上半期のあなたは、すごく淡白。恋愛を最優先させないだけでなく、後回しにしてしまうことも多いので、異性が近付く隙がないんですよね。そのせいで、恋愛運はちょっと停滞気味になりそう。好意が持てない相手に愛想を振りまく必要はありませんが、恋愛に限らず、円滑な人間関係のためにも、少しは自分から声をかけてくださいね。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

ちょっとしたことで恋に落ちやすいから、2018年の上半期のあなたの心は大忙し! 異性があなたの目を見て話しかけただけで「運命かも!」と思っちゃうことだってあるかも。大げさな言い方ではなく、少し優しくされただけで胸がときめくこともあります。純粋にときめきを楽しむのは悪くないけど、あまり周りに異性の話をしないように気をつけて! そうしないと、好きな人に誤解されるかも。
この半年の恋愛運がわかっていただけたのではないでしょうか。

是非参考にしてくださいね★

(イヴルルド遙華)