メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

3月19日…… この時期に卒業式を行う学校さんも多いのではないでしょうか。

3月はお別れシーズンでもあって寂しいですけど、あなたが必要とするならばいつでも会うことができるはず。それに新たな出逢いにも期待しましょう。

今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「レベルアップ」です。趣味や特技があるのなら今週のうちに、ワンランク上を目指してみたり、作品展やコンクールに出展を目指してみるのもオススメです!

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「平穏」です。特に大きな変化はないかもしれませんが、大きなトラブルに遭遇することもないでしょう。
あれこれ予定を詰め込まずに間頃の疲れやストレスを解消してみて。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「目を背けない」です。また、後回しにしていた問題があるのなら、今週取り組んでみると解決の糸口が見つかりそうです。とにかく、放置していた出来事は今週を境にすべてリセットしてしまいましょう。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「虚栄心を捨てる」です。どうしてもプライドが高くなったり、見栄を張ったりしてしまいがち……。頼られることが多くなる一週間ですが、謙虚な姿勢を忘れないようにしてくださいね。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「向上心」です。あなたの中の眠っている野心が湧き上がり、大きな目標や夢が見つかるかもしれません。
それによって、今の生活に覇気が生まれそうですよ。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「贅沢をする」です。欲しかった物は思い切って購入してみましょう。また、お買い得品やセール品などではなく、こだわりの逸品や高級品を購入するのに最適な一週間。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「発信する」です。友人や知人と過ごす場面では、あなたが輪の中心となって盛り上げることができそう。大切なのは、自分が抱えている情報や手に入れた新鮮な話題を惜しみなく発信すること!

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「自分の世界に入りこむ」です。普段できないような自分だけの取り組みに没頭するのがおすすめ。のんびり読書をしたり、ゆっくりとカフェで過ごしたりといったように、あなただけの世界に没頭してみて。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「自分の世界に入りこむ」です。あなたの実績や知識を頼ってくる人が現れるかもしれません。そんなときこそ、出し惜しみをせずに、あなたの経験談を詳細に伝えてあげてくださいね。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら