メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

3月12日! あと2日でホワイトデーですね。

バレンタインにプレゼントをした人は、お返しがもらえるかもしれませんね!

今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「エンジョイ」です。とにかく楽しめる一週間になりそうです! 好奇心も旺盛になり、さまざまなことに興味や関心を抱きそうです。新しい趣味ややりたいことが見つかる予感もあり!

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「開拓精神」です。たとえ困難や障害に遭遇したとしても、自らの力で切り開くことができるでしょう。また、新しい才能も発見できる予感あり!

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「個性」です。人とは違ったアイデアや意見で、周囲の注目を浴びそうです。発言の機会が訪れたのなら、躊躇せずにどんどん声をあげてくださいね。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「中心的存在」です。あなたが先頭になって周りを引っ張る機会が訪れそうです。仕事や複数の仲間と過ごす場面では、リーダーシップを発揮していくのが開運のカギ!

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「チャンス到来」です。些細なことがビッグチャンスにつながっていくといったように、何気ない出来事があなたの今後に大きく影響しそう! たとえツイていないと感じることがあったとしても、すぐに好転する予感。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ひらめき」です。これまで悩んでいたことや、抱えていた問題があるのなら、納得のいく答えが見つかりスッキリできそう。また、思いがけず自分の才能を発見することもあるかもしれません。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「忍耐」です。思い通りに進まずに、イライラしてしまうかもしれません。しかし、感情のままに行動していてはせっかくのチャンスも自らの手で逃してしまうようなもの……。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「知性」です。取り組んでいる勉強があるのなら、集中してこなすことができるはず。また、これまでやろうと思っていた資格取得やスキルアップの勉強があるのなら始めてみて!

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「親切」です。悩んでいることや困っていることがあるのなら、迷わず誰かに頼ってみるのがオススメ! また、あなたに手を差し伸べてくれる人がいたのなら、遠慮せずに甘えてみて。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら