メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

3月に入りました! ちょっとずつ暖かくなって、春に近づいていきますね。

今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ときめき」です。大切な人に会ったり、素敵なものを見たり、好きなものを身につけたり。ときめきを感じれば感じるほど、幸運度もお肌の調子も上がっていくはず。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「フレグランス」です。身の回りにいい香りを漂わせることでご機嫌に過ごせるし、いい縁を引き寄せることができます。さわやかな柑橘系かグリーン系がおすすめ。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「背筋を伸ばす」です。スッと背筋を伸ばすと見た目にも美しいし、なぜか頭の回転も良くなります。猫背になっていないか、ときどき自分でチェックしてみて。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「勝負をかける」です。仕事でも恋愛でも、勝負をかけるなら今週がベストタイミング! まだ心の準備が、なんて言わないで思い切った行動に出てくださいね。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「断ち切る」です。未練や腐れ縁など、仕方なく引きずっていたものを今週すっぱり断ち切ってください。それをきっかけに、グングン運気が上がり始めますよ!

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「バイタリティ」です。一度や二度行き詰まったり、失敗したぐらいであきらめてはダメ。バイタリティを発揮して挑戦し続けて。最後にはうまくいくはずですよ!

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「調和」です。人と人とを調和させることで素敵な化学反応が生まれます。周囲で「この人とこの人が仲良くなったらいいのに」と思うことがあったら、あなたが仲立ちをして。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「二兎を追う」です。今週は目標をひとつに絞る必要はありません。二つのものの間で迷ったら、どちらも手に入れる方向でやってみて。両方ゲットできそうです!

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ひと工夫」です。ちょっとしたひと工夫でセンスをアピールできる週です。ストールの巻き方を工夫する、とかささいなことでOK。おしゃれな人にほめてもらえそう。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら