メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

2月のイベントといえば……バレンタイン!

みなさんチョコレートを渡す準備はできていますか?

今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「エモーショナル」です。感情豊かに過ごすほど幸せになれる週です。特に「好き」という感情にはとことん素直になって。愛情表現はストレート&ホットが吉!

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ドキドキ」です。いい意味でドキドキする時間を増やすとラッキー。デートするも良し、恋愛映画を見てときめくも良し。幸せ気分でお肌の調子も良くなりそう。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは、「絆」です。大切な人達との絆を深めるのにいい週です。恋人や家族、仲間と水入らずでしっぽり過ごしてみて。普段はしないような深い話もできるはず。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「第一印象」です。ファーストインプレッションを信じるといい週。最初にいいなと思った人や物事は、あなたと好相性間違いなし。迷わず距離を詰めていきましょう。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「セルフサービス」です。人に頼ることなく、自分のことは自分でササッとやるようにしましょう。自立しているあなたは素敵で、人からも好感を持ってもらえますよ。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「行動あるのみ」です。考えている暇があったら、サッと動いた方が幸運をつかめる週です。恋愛でも仕事でも、できるだけアクティブになってみましょう。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ナイスバランスを見つける」です。人間関係やおしゃれの面で、「これだ!」というバランスを見つけられそう。そのバランスをキープすれば楽だし、周囲にも好評ですよ。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「保険をかける」です。今週は、仕事でも恋愛でも「もしも」のことを考えておきましょう。代替え案を用意して、いざというときにサッと切り替えればほめられそう。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ツンデレになる」です。クールに振る舞った後に笑顔やかわいい行動を見せると、周囲はみんなメロメロに。恋人や家族に対してもアメとムチを心がけるといいですよ。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら