メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
私の30歳。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

2月に入りましたね。寒さの厳しい季節ですが、頑張っていきましょう!

今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「チャレンジし続ける」です。何事も、あきらめなければ負けではありません。勝つまで挑戦し続ければ、いつかは報われるはず。しぶとくいきましょう!

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「テクニシャンになる」です。何事も力任せにやるより、テクニックを駆使してスマートにやる方がずっとうまくいくし、かっこいいですよね。技と知恵を使ってみて。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「堂々と振る舞う」です。今週のあなたはオーラがあり、人の視線を惹きつけます。注目されてもおどおどしないで、堂々としていて。人気がアップしちゃうはず。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「我が道を行く」です。無難に周囲に合わせていては、とびきりの幸せはつかめません。誰が何と言おうと自分がやりたいようにやるのがハッピーの秘訣ですよ!

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「調子に乗る」です。何かと褒められることが多い週です。普段なら謙遜するところですが、今週はあえて調子に乗ってみましょう。ご機嫌パワーでもっとすごいことができるかも。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「独断」です。いつもなら周囲と相談するような場面でも、今週は自分だけで決めてしまってOK。正解を選べるし、結果的に早く先へ進めてみんなに感謝されちゃいますよ。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「潔癖」です。ちょっとした行動、人間関係、お金関係など、すべてをクリーンに保ちましょう。後ろめたいことがまったくない状態でいるとツキが回ってきますよ。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「手加減」です。仕事でもプライベートでもパワーを全開にせず、程よく出すのが正解。周囲とのバランスもとれるし、あなた自身リラックスして過ごせるはずですよ。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「のんびりペース」です。周囲のスピードについていけないような気がしても心配しないで。スローペースでも着実に進んでいけば、問題なくゴールにたどり着けるはず。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら