メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

みなさんお正月についゴロゴロしてしまって、未だに体がだるいという人もいるんじゃないでしょうか。

ここらへんでリセットしていきましょうね!

今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「見られてきれいになる」です。人に注目されているという意識があなたを輝かせます。あえて人前に立ったり、SNSに自撮りを投稿したりするといいですよ。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「偶然は運命」です。好きな人とばったり、欲しかったものに意外なところで遭遇、そんな偶然は運命に違いありません。チャンスを逃さずゲットして!

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ロマンス」です。映画のような出逢いがあったり、最高に幸せなデートができたり。物語の主人公になったつもりで過ごすと思い出に残る1週間になるでしょう。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「打ち勝つ」です。何かに立ち向かい、それに勝利することができる強運週です。ぼんやりしていないで、どんなことでもいいから勝負に出てみてくださいね!

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「スピードに乗る」です。スピードに身をまかせると、とってもリフレッシュできそう。ドライブやツーリング、絶叫マシーンなどを楽しむのはおすすめです。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「突進する」です。今週は下手に計算なんてしないで、思いきりまっすぐ突き進んでください。仕事も恋愛も他のことも、それでうまくいくはずですよ。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「自分らしく」です。人に合わせてばかりいると、いつの間にか元気がなくなってテンションダウン。今週はどんなときも自分らしく、伸び伸びと過ごすのが正解です!

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「目で訴える」です。今週のあなたは、瞳がいつも以上に輝いていて目力あり。仕事でも恋愛でも、伝えたいことを視線に込めるつもりでじっと見つめるといいですよ!

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「君子危うきに近寄らず」です。失敗しそうなことや、トラブルメーカーの人には関わらないのが一番。そういう存在にはなるべく近寄らないようにすれば、今週は万事快調!


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら