メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

2018年に入って、もう半分ですね。

今年の抱負を決めていない人はぜひ決めて、それに向かって進んでいきましょう!

今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「デートする」です。恋人とのデートはもちろんですが、親しい友人や仲良くなりたい知人と二人きりで会うのもおすすめ。親密な時間があなたをリフレッシュしてくれそう。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「派手にやる」です。何をやっても注目される週なので、いっそのこと思いきり派手に行動して自分を印象づけましょう。華やかなおしゃれで出かけるのはおすすめ!

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「本物志向」です。上質なものを持ったり身につけたりすると、気分もランクアップします。定評のあるブランドのアイテムを買うのはラッキー。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ドライになる」です。今週のあなたは、つい周囲に親切にし過ぎてしまうところが。ちょっとドライなくらいの態度でいた方が、負担を感じず気楽に過ごせるかも。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ボスっぽく振る舞う」です。今週のあなたは貫禄十分。どこかのボスのように、落ち着いて周囲に指示を出してみて。みんな素直に従ってくれて、何かとうまくいきますよ!

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「弱きを助け強きを挫く」です。常に弱者の味方でいてください。不利な立場に立たされている人を助けてあげましょう。その優しさと勇気は、誰かをとても元気づけるはず。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「植物のパワーをもらう」です。植物のそばにいるとなぜか元気になれる週です。緑の多い公園に散歩に出かけたり、食卓に季節の花を飾るのがおすすめ!

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「整理整頓」です。自分の部屋やデスクをスッキリ片付けると、頭もクリアになってやる気が出てきます。スマホの中の写真やアプリを整理するのも吉。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「世話を焼く」です。人のお世話をすると充実感が味わえる週です。「やってあげたい」と思ったら、おせっかいかもなんて気にせずに行動に移して。喜ばれますよ!


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら