メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

あけましておめでとうございます! 2018年の幕開けですね。

それでは、今年最初の週運。早速みていきましょう!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「プチ人助け」です。今週は人を助けることにツキが。通りすがりの人に道を教えてあげるなど、ささいなことでOK。意外なところで素敵な縁ができるかも!

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「予想外の展開を楽しむ」です。今週は何事も予定通りにはいかないかも。でも、それはそれで面白い展開になる可能性大。あわてずに状況を楽しんじゃいましょう。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ドキドキを味わう」です。心をときめかせると、脳も体もお肌も調子が良くなります。デートするもよし、恋愛映画を観るもよし、絶叫マシーンに乗るもよし! あなたなりにドキドキをたのしんで!

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ハードルを飛び越える」です。目の前に障害やトラブルがあったら、それを避けるのではなくて正面から立ち向かってください。今週のあなたなら、見事乗り越えられるはず!

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「タフに生きる」です。多少ハードなことでも、元気に乗り越えられるのが今週のあなた。あえて楽な道を選ばず、険しい坂道を登ってみましょう。達成感が違いますよ!

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「正直でいる」です。心にもない建前やお世辞を口にしていると、少しずつ疲れてきてしまいます。自分に嘘をつかないで、正直に過ごすのがハッピーライフの秘訣!

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「目を大切にする」です。瞳がイキイキと輝いていると、いろいろなことがうまくいきます。疲れ目、乾き目の人は目薬を点したり、蒸しタオルで目の周りの血行を良くするとグッド!

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「マッチ」です。人でも物事でもアイテムでも、自分に合っているかを常に意識して。気持ちにぴったりくるものを選ぶことが幸せの秘訣です。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「自分に優しく」です。心がピュアになっていて、ちょっとしたことでダメージを受けがち。今週は好きな人に会い、好きなことをしてハッピーに過ごすのが正解です。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら