ユニクロのヒートテックニットレギンスで、あったかオシャレを♪

ユニクロのヒートテックニットレギンスで、あったかオシャレを♪

もう寒さに屈しない!
冬はレギンスやタイツがマストな季節。ヒートテックで有名なユニクロから、今年新たなレッグウェアが発売されているのはご存知でしたか。 ソックスなどのラインナップがありますが、現在インスタを賑わせているのが、「ヒートテックニットレギンス」です。人気の秘密を探ってみました!

■ヒートテックレギンスとは

ユニクロの代名詞ともいえる、冬には欠かせないヒートテック素材のレギンスが登場! 
女性の大敵・冷えから、お腹や腰まわりを守ってくれます。普段づかいはもちろん、冬のイベントやレジャーにも対応できそう!
長さは10分丈、14分丈の2種類。14分丈を選んで、裾をたるませて履くのがおしゃれです!
バレエシューズに合わせるのがクラシカルになる、と人気です!

■パンツの中に履いて、防寒対策にも!

スカートを履くときはもちろん、パンツを履くときのインナーにも使えるのが嬉しい!
パンツの下にレギンスを履くことに抵抗があった人も、これならオシャレで履きやすいかも。色味を同色系統で揃えると挑戦しやすい!
パンツにもスカートにも合わせられるヒートテックレギンス。この冬は防寒対策もおしゃれもばっちり両立してみてはいかがでしょうか。

(高橋アメリ+どてらい堂)

関連記事