パステルカラー好きにはたまらない! 「クーピー型電気ストーブ」がレトロかわいい

パステルカラー好きにはたまらない! 「クーピー型電気ストーブ」がレトロかわいい

カワイイ見た目でココロもほっこり☆
そろそろ暖房をつける季節。どうせ部屋に置くなら、コンパクトでかわいいストーブがいいですよね。そんなこだわり派女子にぜひご紹介したいのがこちら、「クーピー型電気ストーブ」です!
この「コイズミ クーピー遠赤電気ストーブ」は、小泉成器とサクラクレパスのコラボ商品。今年で発売5年目を迎え、過去4年には20万台以上を売り上げている人気アイテムなのです! パステルカラーの見た目がかわいすぎる……。

600Wの消費電力で、従来のカーボンヒーターはスイッチを入れて1~2秒かかるところ、0.2秒とほぼ瞬時に立ち上がるグラファイトヒーターを採用。速暖性と遠赤外線による保温効果を発揮し、冷え込んだ朝や、勉強机の足元など、さまざまなシーンに合わせて使用が可能だ。

本体のサイズは底辺の直径25cm、高さは63.6cmとスリムなデザイン。600Wと300Wの電力切り替えが可能です。

スマートなサイズなので、場所を取らずどんな部屋にもマッチしそう♪
意外なコラボ商品に、Twitterユーザーからも驚きの声が……。梱包されている箱もおなじみのクーピー柄です。
実は、クーピーはほかにもさまざまなコラボ商品を発売中。

小学生の頃、よくクーピーでお絵かきしていたことを思い出します……。昔なつかしのレトロかわいいクーピー商品、あなたもチェックしてみて。

(阿部綾奈/ノオト)

関連記事