メディア個別 SNSで人気急上昇中! Kastaneのボアブルゾンであったか冬支度 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
SNSで人気急上昇中! Kastaneのボアブルゾンであったか冬支度

SNSで人気急上昇中! Kastaneのボアブルゾンであったか冬支度

今、SNSでかわいいと注目を集めているアウターがあります。それはKastane(カスタネ)から販売されている、リバーシブルボアブルゾン8,532円(税込)。プチプラブランドと比べると少しお値段は上がりますが、絶妙なサイズ感や、着た時のシルエットのきれいさに、とりこになる人が続出。

そんな同アイテムを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

■ダボダボ感が女性らしさを引き立たせるポイント

メンズライクな印象を受けるブルゾンも、もこもこのボアとビッグサイズのシルエットで、女性らしさたっぷりに。

キャスケットやボーダーなどのフレンチシックなコーデとも相性抜群!

シルエットやサイズ感にこだわった作りながらも、ワンカラーのシンプルなアイテムなので、どんなコーデにも合わせやすいですね。

ダークカラーのボアブルゾンなら、モードなスタイルがお好きな方にも。

■裏返せばクールな表情に早変わり

もこもこボアを裏返せば、ツルツル素材のブルゾンに早変わり。クールに着こなしたい日にぴったり。

どんな色とも相性のよいカーキカラー。トップスに赤を持ってくれば、クールな中にも女性らしさを秘めたコーデに。

■後姿までぬかりなく

首回りのラインが深く、肩を落としてきたようにルーズなシルエットに。全体的にだぼっとしたビッグサイズのシルエットの中にも、女性らしさを失わないこだわりが詰まっています。

後姿までかわいく見せてくれるのが嬉しいですね!


もこもこのボアで女性らしく、さっと裏返してメンズライクに。一枚持っているだけで、全く異なる印象を与えてくれる優秀アイテム。今年の冬はKastaneのボアブルゾンで賢くかわいくおしゃれしましょう。

(Shoko+どてらい堂)

written by

shoko
shoko
ダンスとヨガを愛するライター。様々なジャンルの人やものに触れて、世界を広げていきたいお年頃。ダイエットと筋トレは万年のテーマです。熱しやすく冷めやすいのが玉にキズ。よく言えば好奇心旺盛。そして猪突猛進型。お手軽、簡単で有益な情報をお伝えしていきます。
この記事へのご意見はこちら