アレンジ自在! ユニクロのファータッチショルダーバッグが優秀

アレンジ自在! ユニクロのファータッチショルダーバッグが優秀

ストラップを変えるだけで印象ガラリ!
ユニクロの「ファータッチショルダーバッグ」が、アレンジ自在だとオシャレ女子の間で話題です。秋冬にピッタリなファー素材で、長財布も入っちゃう収納力は、ご近所へのお出かけにも良し、セカンドバックとして使うのも良し!

■コーデのアクセントに◎

こちらは帽子やシューズなど、他の小物と合わせたブラックのショルダーバッグを使用したコーデ。ボーイッシュな雰囲気に、ガーリーなバッグを投入することで、こなれた印象になりますね!
もちろんフェミニンコーデとの相性も抜群! 一気に華やかな印象になりますね。

■クラッチバッグとして

こちらの方はストラップを外してクラッチバッグ風に。品の良さが漂うコーディネートになりますね! パーティーでも使えちゃいそうです。
シンプルなコーディネートに、クラッチバッグがアクセントになっています。大人っぽいコーディネートの中のファーが、あか抜けた着こなしを演出。

■さらにチェーンをつけてアレンジ

付属のストラップを外し、チェーンを付けるというアレンジをしている方も! こうするとさらにゴージャスなショルダーバッグになりますね。他の人ともカブらなくて◎!
こちらの方はやや短めのチェーンを付けて、ハンドバッグ風に。同じバッグのはずなのに、全く違った印象になります!

色はブラック、ベージュ、グレーの3種類で、価格は1,990円(税別)です。このお値段でこのクオリティ、さすがユニクロです! ちょっとそこまでから、フォーマルな場面まで、一つ持っているだけでさまざまなシーンで活躍してくれそうですね。

(網笠竹乃+ノオト)

関連記事