メディア個別 リエディやDiscoatも! ポケットファーでコーデに差をつけよ! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
リエディやDiscoatも! ポケットファーでコーデに差をつけよ!

リエディやDiscoatも! ポケットファーでコーデに差をつけよ!

この冬、新しいコートはゲットしましたか? まだ手に入れていない方はもちろん、買い足したいあなたにもおすすめなのが、ポケットファーコート。今、インスタを賑わせています! 購入しやすい価格で話題のリエディを中心に、インスタで見つけたコーデをまとめてみました。

■ポケットのファーは、コーデのワンポイントになる

冬のメインとなるアウターは、どこかマンネリしがち。そこにポケットにファーが取り入れられるだけで、コーデのワンポイントになります。特に2色のファー付きならインパクトも大! 

こちらのコートは、5,498円(税込)で購入できます! トレンドをプチプラで試せるのが嬉しいですね。

■ポケットのファーは取り外し可能なものも!

こちらの「Discoat」のものは、ファーが取り外し可能。手軽に印象チェンジができますね!

■着こなし自在なポケットファーコート

ホワイトのコートとファーは甘めな印象。キルティングバッグなどレディ感のある小物と相性抜群!

キャメル色は流行のチェック柄のマフラーと合わせて、トラッド感のある着こなしに。

ボリュームがあるファーは、細身のジーンズと合わせるとスッキリ!

スカートが少し見えるくらいの丈は、幅広く着回しができますね!


ポケットにファーがついているだけで、簡単にコーデにアクセントが加えられますね。どこかあたたかい印象になるのも嬉しい! 1枚ゲットしてみてはいかがでしょうか。

(高橋アメリ+どてらい堂)

※記載の価格は取材時の価格となります。