あったかかわいく♡ 冬のスポーツ観戦コーデ

あったかかわいく♡ 冬のスポーツ観戦コーデ

防寒対策もおしゃれもイイとこ取り!

■スポーツ観戦は「防寒×かわいさ」どっちも大事!

冬のスポーツ観戦となると、動きやすくて、あったかい格好が大事。でも女の子らしさも忘れずに、かわいいコーディネートで楽しみたい!

そこで、生配信の動画内で登場した商品をリアルタイムで購入できるライブコマースアプリ「Live Shop!」が、セルフヘアアレンジで人気のインスタグラマー“rina”さんに、コーディネートとヘアアレンジのポイントを教えてもらいました。

■パンツスタイルで思いっきり楽しむ!

スポーツ観戦といえば、騒いでも気にしなくていいパンツスタイルが鉄板。細身のパンツにダボっと大きめのアウターでバランス◎ 

ちょい短め丈で、靴との間にスキマを見せるのがスタイルアップの秘密だそう。

■足元はスニーカーで動きやすさ重視

足元はもちろんスニーカー。はしゃいでも疲れない、履き慣れたものをチョイスして! ハイカットのスニーカーはこなれ感が出ておすすめです。

■防寒対策は大きめアウターでしっかり!×細身ボトムスでバランス良く♪

あったかアウターは、“ゆるずる” のバランスで着るのがイマっぽい。色は派手めに、応援でも目立っちゃおう! スヌードで首元をしっかりガードして寒さを気にせず観戦を楽しもう♪

■ヘアアレンジはアップスタイルでまとめて。

もったりしがちなしっかり防寒コーディネートには、アップヘアを合わせて、すっきりさせて。
今回はスヌードに合わせてボリュームのあるポニーテールを紹介します!

ヘアアレンジの詳しいやり方はライブコマースアプリ「Live Shop!」の生配信番組をチェック。生配信中にrinaちゃんの観戦コーデも買えますよ!

▶生配信は12月9日の20時〜! 見逃しても配信は見られますが、購入は生配信中だけ!
<画像提供>
(c)Candee

(株式会社Candee 「Live Shop!」 )

関連記事