ザ パフューム オイル ファクトリーの香りで記憶に残る女になろう

ザ パフューム オイル ファクトリーの香りで記憶に残る女になろう

30種類から選べる!
すれ違う時や相手との距離が近くなる時などに、気になるのが香り。色々なメーカーから香水が発売されていますが、「The PERFUME OIL FACTORY(ザ パフューム オイル ファクトリー)」のオイル香水が注目されています! 30種類もある香りには、ひとつひとつにエピソードが込められていて、香りのモチも良く、まさに「記憶に残る女」になれるのだとか。一体どのようなものなのか、調べてみました。

■ザ パフューム オイル ファクトリーとは

JAMAL KAZURA AROMATICS(ジャマルカズラ アロマティクス)という、シンガポールが本店の香水専門店が、日本人向けに調合したのが「The PERFUME OIL FACTORY(ザ パフューム オイル ファクトリー)」の香水です。

■あなたを印象づける、モチがいい香水の秘密

ザ パフューム オイル ファクトリーの香水は、アルコールと水を一切使用せず エッセンシャルオイル(精油)を中心に、肌に優しいオイルを調合して作ったもの。 そのため、長時間香りを楽しむことができるという特徴があります。
30種類もの香りから選ぶことができ、そのひとつひとつには香りにちなんだストーリーが描かれています。ピンときた香りで選ぶのはもちろん、気に入ったストーリーから選ぶのもいいですね!

■持ち運びにも便利!

ロールオンタイプなので、気になったときにいつでも塗ることができます。

■女性を虜にする、美しい香水瓶

香水瓶は、エジプトの職人による手作り。眺めているだけでうっとりします。
自宅用に瓶を買って、持ち歩き用と自宅用と分けて使う方もいるそうです。
持ち運びに便利で、香りも長持ちする……女性にとっては嬉しい香水でしたね! また、種類が豊富なため、人と被りにくいのも魅力です。香りそのものや、込められたエピソードからぜひ、お気に入りの香りを選んでみてはいかがでしょうか。

(高橋アメリ+どてらい堂)

関連キーワード

関連記事