メディア個別 驚きのキラキラ感 キャンメイクの「ラメだけシャドウ」で目元をゴージャスに | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
驚きのキラキラ感 キャンメイクの「ラメだけシャドウ」で目元をゴージャスに

驚きのキラキラ感 キャンメイクの「ラメだけシャドウ」で目元をゴージャスに

2017年夏にキャンメイクから発売された「ジュエリーシャドウベール」。色ではなく、ラメの輝きだけをのせるという今までありそうでなかった透明アイシャドウです。輝きだけなので、キラキラレベルはそのへんのアイシャドウには負けません!

■ラメで華やかゴージャスな目元に

パッケージにもしっかりと「輝きだけをのせる」の文字が! 小粒ラメと大粒ラメの2タイプがセットになっていて使い分け可能です。

色は「イノセントクリスタル」と「ロマンチックゴールド」の2種類。価格は600円(税抜)です。

■単品使いでもこれだけキラキラ!

こちらは「イノセントクリスタル」を単品で使用しています。輝きで奥行きが生まれ、印象的な目元に。

■他のアイシャドウに重ね付け

こちらの方は、ブラウンのアイシャドウに「ロマンチックゴールド」を重ね付け。同系統の色味を合わせることによって、目がより一層パッチリとしています。

ピンク系のアイシャドウにジュエリーシャドウベールを重ね付け。透明なので、他のアイシャドウの発色を損なうことなく使用することができます。

これからのパーティーシーズンに大活躍してくれそうな「ジュエリーシャドウベール」。一つあれば、いろいろな使い方ができそうですね。あなたも、ゴージャスな目元を演出してみてはいかが?

(網笠竹乃+ノオト)