メディア個別 オンでもオフでも大活躍 ユニクロUのスウェットプルオーバーが人気! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
オンでもオフでも大活躍 ユニクロUのスウェットプルオーバーが人気!

オンでもオフでも大活躍 ユニクロUのスウェットプルオーバーが人気!

ベーシックなデザインでありながら魅力的なアイテムの多いユニクロU、お世話になっている人も多いのではないでしょうか。

今、SNSではユニクロUの「スウェットプルオーバー」が、着まわしやすいと話題になっているのです。早速どんなアイテムなのかチェックしてみましょう!

■スウェットだけど、オンでもオフでも

スウェットプルオーバー1

柔らかい手触りとハイネックが特徴的なスウェットプルオーバー。スウェット生地というとカジュアル感や部屋着感があって着回しづらく思うかもしれませんが、コーディネート次第でオンモードの時も活躍してくれます。

■スマートに着たいオンモード

スウェットプルオーバー2

ブラックに統一したコーデにベージュのストールとヒールが映える素敵なコーデ。スウェットプルオーバーは裏起毛素材になっているので、一枚でも暖かく着ることができるようです。

スウェットプルオーバー3
スウェットプルオーバー4

ゆったりとしたシルエットのスウェットプルオーバーとタイトスカートと組み合わせは、トレンド感ある女性らしいスタイルに。ロング丈でも短めの丈でもとてもかわいいですね!

スウェットプルオーバー5

ロングのプリーツスカートが大人っぽいこちらのコーディネート。首元がスウェットのカジュアル感を上品な雰囲気にまとめてくれるようです。どんなシーンにでも着ていけるスタイルなのではないでしょうか。

■ゆるっと着こなすオフモード

スウェットプルオーバー6

トレンドのアウターであるボアブルゾンのインナーでとても暖かそう! 高めの襟はノーカラーのアウターと相性がバッチリですね。休日にお出かけしたくなるコーディネートです♪

スウェットプルオーバー7

スウェットプルオーバーはオフホワイト、グレー、ベージュ、ブラック、ネイビー、レッドの6色で登場しています。人気なのはブラックやベージュですが、明るいレッドもとても魅力的。こちらのコーデもドットのワイドパンツとの組み合わせがかわいい! 暗い色になりがちな秋冬コーデに取り入れてみると良いかもしれません。

スウェットプルオーバー8

定番のワイドパンツにスニーカーのカジュアルスタイルは、スウェットプルオーバーにもぴったり。すぐに真似したくなってしまうコーディネートです! オンモードはタイトや細身、オフモードはオーバーサイズやワイドなボトムと合わせることが着回しのポイントになりそう。

万能に着回せるユニクロUのスウェットプルオーバーは2,990円(税抜)でゲットすることができます。人気商品なので売り切れ続出中みたい。ゲットしたくなった人は店頭へ急いで!

(あきやまさとみ+ノオト)