メディア個別 マットにキラめく レブロンの新色リップでキスしたくなる唇に | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
マットにキラめく レブロンの新色リップでキスしたくなる唇に

マットにキラめく レブロンの新色リップでキスしたくなる唇に

世界中で発売され、各地にファンがいるというレブロンのウルトラ HD マット リップカラー。今シーズンも新色が発売になりましたが、「メタリックマット」というちょっと耳慣れないカラーラインになっています。

視線を釘付けにしちゃう高発色なマットリップがドラッグストアで買えちゃうと早くも話題に! どんなリップなのかチェックしてみましょう。

■メタリックマットとは?

今季の新作カラーはピンク系の「690 HDグリーム」、レッド系の「700 HDフレア」、ボルドー系の「705 HDシャイン」の3色です。3つともメタリックなマットリップで、キャッチコピーは「キスを誘うキラめきリップ」。ちなみにHDとはHigh Definition(ハイディフィニション)の略で、高解像度ということだそう。

唇にonするとこんな感じ。なるほど、マットとメタリックが同居しています。そして、さすがキスを誘うリップと言うだけあって色っぽい仕上がり♪ 上品なキラめきが人気で早くも売り切れになっている店舗もあるようです。見つけたら即買いがイイかも?

■定番のカラーは?

こちらもしっかり美しい! ティッシュオフするとよりマットで今っぽいメイクになりますね。そして、見たままの発色できれいです! 乾燥が気になる場合は、手持ちの保湿リップと組み合わせて使ってみて。

■色ち買いも◎!

ピンク、レッド系など一通り揃う全9色で各1,500円(税抜)。Instagram上では色ち買いする方もちらほら。ベルベット状のなめらかな付け心地で、ベタつきが少ないそう。クリーミーマンゴー&ホイップバニラの香りで気分も上がります♪

秋冬の柔らかい陽射しに映えるマットなリップ。これからのお出かけの場所に合わせた色選びもイイかも。いつものリップに飽きたあなたは、ぜひレブロンの新作リップを試してみて。

(田中いつき+ノオト)