メディア個別 オトナフェミニンはECLIN(エクラン)で! さじ加減が丁度いい! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
オトナフェミニンはECLIN(エクラン)で! さじ加減が丁度いい!

オトナフェミニンはECLIN(エクラン)で! さじ加減が丁度いい!

フェミニン&モードをコンセプトに展開している、「ECLIN」。トレンドを押さえた女性らしいアイテムの中にも、甘さが程よくデザインが勢ぞろい! 早速チェックしてみましょう。

■大人こそ似合う! 女性を綺麗に魅せるこだわりのシルエット

ふわふわニットが冬ならではのオフショルダー。首元がVカットになっていて、鎖骨をより綺麗に魅せてくれます!

ロング丈のスカートも、膝下からのシルエットが綺麗。スニーカーをあわせてカジュアルコーデに変身!

■トレンドを押さえつつ、甘くなりすぎない工夫が!

ガーリーなイメージの袖ファーも、地がグレンチェックなので甘すぎない!

■定番アウターもどこかこなれてる!

袖にボリュームがあり、羽織るだけでこなれ感が出ます。袖コンシャスなトップスの上からでもモタつかないのが嬉しいですね。

今年トレンドのボアアウターも、丈が長めでスッキリとした印象に。


トレンドは押さえつつも、甘くなりすぎず、周りとは一味違うコーデを着たい女性におすすめの「ECLIN」。ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

(高橋アメリ+どてらい堂)