メディア個別 1万円台で手に入る! CLUSEの腕時計はオンオフともに大活躍! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
1万円台で手に入る! CLUSEの腕時計はオンオフともに大活躍!

1万円台で手に入る! CLUSEの腕時計はオンオフともに大活躍!

オフィスでも、休みの日でも使える、マルチな腕時計が欲しい方に朗報! 「CLUSE(クルース)」の腕時計がインスタを賑わせています。時計にしてはお値ごろな価格でありながら、女性らしいデザインが豊富なのだとか。早速チェックしてみましょう!

■女性がつけやすい、フェミニンな印象のデザインが豊富!

優しいピンク色のベルトは、コーデの印象を柔らかく見せてくれます。

かっちりしたコーデに合わせたい時でも、ピンクゴールドのベルトは女性らしさを加えてくれます!

文字盤には本物の大理石を使用! ひとつひとつデザインが違うので、自分だけのオンリーワンが欲しい方におすすめ。

■1万円台~という買いやすさも魅力

シンプルなデザインのものは1万円台~購入が可能。何本も揃えたくなる!

■新しい時計を買わずに済む!? 替えベルト付きの商品も

替えのベルトがセットになっている商品もあります。洋服に合わせてコーディネートできるのが嬉しい!

オフィスでも浮かない、ちょっとエレガントなデザインです

同じ時計でベルトを変えたのがこちら。一気にカジュアルテイストになりました。替えのベルトがセットされている商品を購入すると、手軽に印象チェンジが可能に!


トレンドのビッグフェイスの文字盤はカジュアルなデザインが多いですが、「CLUSE」の腕時計はフェミニンな印象のデザインが多く、普段時計を着けない人でも挑戦しやすそう。仕事用の時計を、そのまま休みの日にもつける方は、ベルトを変えることで手軽に印象チェンジできますね! 自分を飾る時計、1本持ってみてはいかがでしょうか。