オトナのゆるさが手に入る! Re:EDITのざっくりニット

オトナのゆるさが手に入る! Re:EDITのざっくりニット

この冬マストバイ! 
冬の定番になりつつある、ざっくりニット。普通のニットを「サイズを上げて着ただけ」に飽きた、オトナ女子にピッタリなのがRe:EDIT(リエディ)から発売されているニットです。

Re:EDITとは、「変化を恐れず時代をリードする『私主義』な大人の女性たちへ、ハイセンスなライフスタイル・リアルクローズを提案する」がキャッチコピーのブランドです。一体、他のプチプラニットとはどこが違うのか? 人気の秘密に迫ってみました!

■だらしなく見えない、こだわりの「ゆるっと感」がキーポイント!

「守ってあげたくなる女性」を演出しているかのような、首元と袖の絶妙なゆるっと感。しかし、スキを見せないしっかりとした着こなしができます。着ぶくれしがちな冬のコーデ゙を華奢に魅せてくれるのも嬉しい!

普通のニットを「サイズを上げて着ただけ」ではこのゆるさは表現できない!
この秋のトレンドでもある、紫がかったピンクなど、カラー展開も豊富です!

■「パンツに合わせる」派が多数!

チノパンツやスニーカーと合わせて、とことんカジュアルに!
細身のスキニージーンズに合わせると、ニットのゆるっと感がより際立ちます!
カジュアルな印象のニットですが、パンプスを合わせると女性らしさがランクアップ!
冬らしく温かみのある、ざっくりニットの中には、女性をより魅力的に見せてくれる要素が詰まっていましたね! この冬、ワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。


(高橋アメリ+どてらい堂)

関連記事