持つだけでトレンド感アップ! 今秋はエコファーバッグに注目

持つだけでトレンド感アップ! 今秋はエコファーバッグに注目

【よぴの今日のひとめぼれコーデvol.2】
日々めまぐるしく変わるファッショントレンド。街を歩いたり、Instagramや雑誌、テレビを見たりしているとステキなコーディネートにたくさん出合います。

「あの人のコーデ、真似したい!」「あのアイテムはどこで買ったんだろう?」など、気になってしまうこともしばしば。ということで、イラストレーターのよぴが、最近気になったファッションコーデを紹介します! 

■マストバイはエコファーのショッパー型バッグ

全体的にシンプルなコーデにして、エコファーバッグを目立たせてみました! モコモコかわいらしい印象が強いファーバッグですが、大人っぽいコーデにもちゃんとマッチするんです。バッグがカラフルな場合、他は落ち着いたカラーのアイテムで揃えるなど、バランスを考えることがポイントですよ♪

■このシーズン大活躍はやっぱりニット

何着もほしくなってしまう定番の秋のニット! 素材もカラーもシルエットもたくさんの種類がありますが、みなさんのお気に入りはどんなニットですか?

今回はファーアイテムを主役にしたいので、トップスはシンプルなものをチョイス。白やベージュの他に、アイボリーやライトグレーも合わせやすいですよ。

■タイトスカートで一気に旬なスタイルに

流行っていますよね、タイトスカート! 上品な黒のスカートならオンでもオフでも大活躍。今買うなら、やっぱりコーデュロイやベロア素材がオススメです。ショートブーツとの相性もバッチリ。
タイトアイテムでまとめたこんな秋コーデにもファーバッグはぴったりかも!
メンズライクにもファーバッグ♪ スッキリしたパンツスタイルのアクセントになりますね!

(yopipi〈よぴ〉+ノオト)

関連記事