一枚で旬ファッション! GUのケーブルセーターで冬支度

一枚で旬ファッション! GUのケーブルセーターで冬支度

重ね着しなくても、おしゃれに決まる!
今年の秋冬のトレンドは、ざっくりした網目のケーブルセーター。リッチな質感のニットはどうしてもお値段が張りますが、GUならしっかり厚手のケーブルセーターもプチプラで手に入っちゃいますよ。

一枚でも高見え、そしてなんといっても暖かい! これからの季節にピッタリの着こなしをチェックしてみましょう。

■ジャンボネックケーブルセーター

すっぽり首元を隠してくれる「ジャンボネックケーブルセーター」は2,490円(税抜)! 厚手のハイネックはマフラーいらずで、一枚でもしっかり暖かさをキープしてくれます。女性らしいシルエットなので、パンツに合わせてもカジュアル過ぎず、あか抜けた着こなしに。
一部をウエストインすることで、ふわっとしたセーターのシルエットを引き締めることができます。より女性らしい印象になり、脚長効果も期待できますね。
ケーブルセーターにタイトスカートという王道の組み合わせ。セーターと小物以外を黒で統一したことで、シンプルながらも品の良さが漂うコーディネートです。

■モールヤーンケーブルセーター

こちらは1,990円(税抜)と、さらにプチプラの「モールヤーンケーブルセーター」です。インパクト大の真っ赤なセーターにシンプルなジーンズとトートバッグを合わせることで、落ち着いた印象に仕上げていますね。
ブラックのセーターに、マフラーとバッグで色味をプラス。ボリュームのあるセーターでも、ブラックをチョイスすることで他のアイテムを引き立てるコーディネートになりますね。

このクオリティでこのお値段とは、さすがGUです。一枚投入するだけで一気に旬のコーディネートになれる、ケーブルセーター。これからの時期の必須アイテムではないでしょうか。

(網笠竹乃+ノオト)

関連記事