メディア個別 今秋もチェック! GUの990円ニットであったかコーディネート | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
今秋もチェック! GUの990円ニットであったかコーディネート

今秋もチェック! GUの990円ニットであったかコーディネート

秋冬になると出番が増えるニット。トレンド感も抑えたアイテムをゲットするならGUがオススメ! なんと「990KNIT」と名付けられた990円(税抜)で買えるキュートなニットが続々登場中なんです♪

どんなアイテムがあるのか一緒にチェックしちゃいましょう。

■デザインバリエが豊富!

肩部分にフリルが付いていてキュートなショルダーフリルセーター 。トレンドのチェックボトムスと合わせて、ちょっとフェミニンなコーディネートに。

スカラップになっている袖と裾が印象的なスカラップヘムセーターもかわいい~! 袖は少しフレアでトレンド感も抜群♪ シンプルなスカートやパンツと合わせるだけで愛らしいコーデが完成しますよ。

着やせ効果抜群のペプラムセーター。着るだけでウエスト周りをきゅっと引き締め。ベルトをプラスするとさらに細見えしちゃいます。タイトなボトムスと合わせてスッキリ着ても良いですし、ワイドパンツなどのボリュームのあるボトムスと合わせてもオシャレに決まりそう。

ふわっとした質感が魅力のモールヤーンボートネックセーター。トレンドのワイドパンツやファーパンプスに合わせてキュートなコーデを完成させて。 着丈、袖丈共に少し短めなので、寒くなってきたらインナーをチラ見せ着こなしても◎。

タイトなシルエットで細見えが叶うフレアスリーブタイトセーター。適度なボリュームのフレアスリーブで、大人女子でも使いやすそう! トレンドのグレンチェックと合わせた甘めのスタイリングがかわいい!

ケーブルパフスリーブセーターはケーブル編みのぽわんとした袖が印象的なアイテム。どんなボトムスに合わせても女の子らしいコーデが完成しそう。

ドルマンスリーブでゆるっと着られるワイドスリーブボクシーセーター。すっきりしたスカートのチョイスで、楽チンなのにきちんと感もあるコーデになりますね。

それぞれのアイテムはカラバリも豊富だから、普段着ないカラーも気軽にチャレンジできちゃう!! 今回紹介できなかったアイテムもあるので、ぜひお店でお気に入りの一枚を見つけてみてね。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら