メディア個別 毎月の自分へのご褒美♪ パリ発My Little Boxって知ってる? | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
毎月の自分へのご褒美♪ パリ発My Little Boxって知ってる?

毎月の自分へのご褒美♪ パリ発My Little Boxって知ってる?

パリやロンドン、そして東京で人気を集めている「My Little Box」って知っていますか? 毎月1回、コスメや雑貨の詰め合わせボックスが届くサービスで、自分へのご褒美として登録している人が増えているそう。有名ブランドコスメとのコラボも多く、新しいコスメとの出会いもあるかも!

■My Little Boxって?

気になる料金は、月額3,200円(送料込)。「日常にきらめきを与える」 をコンセプトに、毎月テーマがあるボックスが届きますが、中身は届くまでのお楽しみ。値段以上の充実のラインナップが話題のようですよ。さっそく過去のボックス内容をチェックしてみましょう。

2017年6月、7月の内容は、海やアウトドアに持って行きたくなるスキンケアアイテムが充実していましたよ。

8月は人気ブランド「PAUL & JOE」とのコラボボックス。気になっていたけれど、まだ使ったことはなかった! なんてコスメとの出会いもあるかも。ミニボトルをライン使いできるので、いつもと違うコスメを使いたい時にもぴったり。

9月は資生堂とのコラボトラベルボックスが話題に! ポーチ付きなのでそのまま旅行に持っていけるのがうれしい!

10月は、乾燥が気になり始めるこの季節にすぐ使えるボディオイルや、ハンドクリームが届いたみたい。ノートやポーチの雑貨も入っていたようですよ。

■ボックスデザインもかわいい!

全部とっておきたくなるほど、ボックスのデザインがかわいいのも魅力のひとつ。小物入れにしたり、レターボックスにしたりするだけで気分が上がりそう。

ボックスを重ねて引き出し風にアレンジしている人も。インテリアとして見せるのも素敵♪

■半年ごとのプレゼントも

「My Little Passport」と呼ばれるスタンプラリーのようなサービスもありますよ。毎月のボックスに付いているシールを6枚集め、パスポートと呼ばれるシール台紙に貼って投函するだけ。6枚ならあっという間にゲットできそう(笑)!

1回ごとのプレゼントプランもあるので、自分へのプレゼントはもちろん、友だちへのギフトに迷った時にも使えそう。たまには、自分では選ぶことのないアイテムで冒険するのも楽しいかもしれません。

(橋本結花+ノオト)