GUの「ストレッチブーツ」 あなたはベロア派? スエード派? レザー派?

GUの「ストレッチブーツ」 あなたはベロア派? スエード派? レザー派?

足細効果バッチリ!
やって来ました、ブーツの季節。今年の秋はスカートにぴったりな「ストレッチブーツ」が、GUから登場しましたよ!
チノ丈やタイトスカートに似合い、脚長効果もバッチリだと話題になっています。GUのストレッチブーツはベロア、スエード、レザーの3種類の素材があるそうです。それぞれどんな着こなしができるのか早速チェックしてみましょう!

■光沢が美しいベロアストレッチブーツ

今シーズントレンド素材のベロアを使った「ベロアストレッチブーツ」。光沢が高級感を演出しています……! 光の当たり具合で色味が出るパープルは、大人の女性の雰囲気です。
ベロアストレッチブーツはブラック、ブラウン、パープルの3色を展開しています。ベーシックなブラックのブーツも、ベロアなら一味違った印象に。ほんの少しクシャっとしたシワ感が、足首を細く見せてくれそう。

■スエードタッチストレッチブーツはトレンドアイテムとの相性◎

「スエードタッチストレッチブーツ」はワイン、ダークグレー、ブラックの3色。カジュアルなコーデに万能に合わせられそうです♪
スエードタッチならトレンドの花柄やチェックの柄物アイテムにも合わせやすい。ワンピースやスカートと一緒にコーディネートしてみたくなりますね! 
足細効果の期待できるストレッチブーツ。ロング丈のタイトスカートと合わせたコーデも決まっています◎! 足首がちらりと見えるひざ下以上の長さの丈のスカートと組み合わせると、よりその効果が発揮されているように感じます……!

■コーデを格上げしたいならレザータッチストレッチブーツ

おしゃれをワンランクアップさせてくれるのは、新登場した「レザータッチストレッチブーツ」。スッキリとしたデザインなので、こちらもロング丈スカートにぴったり合います。カラーはブラックとシルバーの2色。ちょっと取り入れるのに勇気がいるシルバーカラーもお手頃プライスなら気軽に買えちゃいますね。

見た目ももちろんのこと、歩きやすくはき心地もとても良いとSNSで評判! 太めのヒールなので安定感があり、またストレッチ素材なので足首周りもゆったりとしているそうです。GUのストレッチブーツ各種は2,990円(税抜)で販売中です。ぜひチェックしてみてくださいね!

(あきやまさとみ+ノオト)

関連記事