つい集めたくなる! 見た目もおしゃれなDHOLICのコスメ!

つい集めたくなる! 見た目もおしゃれなDHOLICのコスメ!

メイクもプチプラで揃う!
フェミニンスタイルに定評のある、韓国発アパレルブランドのDHOLICがコスメも扱っていることは知っていますか? 2017年9月には、新宿ルミネに実店舗「CREE`MARE by DHOLIC」がオープンしました。おしゃれながらも機能性が高いコスメが手に入る、と早速インスタを賑わせています。人気のアイテムに迫ってみました!

■多彩な女になれる、アイシャドウパレットが人気!

肌なじみのいい、ベージュやブラウン系の色味がぎゅっと詰まったパレット。ひとつのパレットで、マットタイプやラメ入りなど、違う質感が揃っているのが便利!
その日の気分やファッションに合わせて、色味や質感を選べるのが嬉しい!
使い勝手のいいパレットと、瓶のようなデザインのリップティント。メイクするのが楽しくなりそう!

■パッケージが斬新で可愛い!

見た目はワインですが、実はティントリップ。こんなに可愛いパッケージは、ついコレクションしたくなる!
アイスが描かれていて、一見コスメに見えないパッケージ。毎日楽しく使えそう!

■韓国コスメといえばやっぱりパック!

パックの中には、1枚100円程度で買えるものも。思わずまとめ買いしたくなりますね!
肌に必要な栄養がぎゅっと詰まっていそうなパッケージ。デート前など、とっておきの時に使いたい!

■プレゼントにもおすすめ!

プレゼント用の場合、有料で風船のようなパッケージに包んで入れてくれます。斬新なパッケージで、もらった人は驚きそう!
おしゃれと機能性が両立したコスメは、自分で使うのはもちろん、プレゼントにもらっても気分がアガりそう! 新宿ルミネ以外にも、大阪や名古屋、福岡にも店舗があるそう。DHOLICでファッションもコスメも、トータルコーディネートしてみるのはいかが。

(高橋アメリ+どてらい堂)

関連記事