コンドームがマンネリを救う? 最新コンドーム事情2015!

コンドームがマンネリを救う? 最新コンドーム事情2015!

今夜のエッチはどれにする?
エッチのお伴といえば「コンドーム」。女子のみなさん、自分で買ったことはありますか? 「男性が買うものでしょ?女子が買うなんて恥ずかしい……」な~んて、カマトトぶってたらもったいない!

今やコンドームは薄さ重視だけのものでなく、香り付きや雑誌とのコラボ商品など、種類がとっても豊富なんです。

そこで、最新コンドーム事情をディスカウントストア「ドン・キホーテ」の売れ筋商品から紹介しちゃいます。いろいろなコンドームを使って、今以上にエッチを楽しんじゃいましょう!

■ジェクス「グラマラスバタフライ ストロベリー」(写真左)、「グラマラスバタフライ チョコレート」(写真右)

このオシャレなコンドーム、それぞれストロベリーとチョコレートの香り付き! 二人の愛を香りで記憶できると人気なんだとか。いい香りのおかげで、「わたしが着けてあげるよ」なんて彼に優しい言葉もかけられそう。いつもと違ったムードにしたい時やニオイが気になる時にオススメです。

■オカモト「ゴクアツ」

薄いタイプが人気の中、こちらは真逆の厚いコンドーム。その厚さはなんと約0.1ミリというから驚きです。ロングプレイが好きな人……というか率直に言うと彼の「早漏」で悩んでいるカップル向け。こっそり買っておいて「これならもっと長く楽しめるね♪」と一言添えれば二人の愛も深まること間違いなしです。

■不二ラテックス「トリプルショックネオ」

その名の通り、3つのショック(刺激)を持つコンドーム。ゴム表面には494個ものつぶつぶ、14本の立体リング加工が施されており、クールメントゼリーまで使用しているので爽快感がハンパありません。男女ともにたっぷり刺激が味わえちゃいます。「ゴクアツ」とは逆でロングプレイには不向きかも。

■相模ゴム「アンアンたっぷりゼリー」

女性週刊誌「an・an」とのコラボ商品。潤滑ゼリーがたっぷり塗布されているので(相模ゴムの通常品の約5倍)、うるおい不足で悩む女子にピッタリ! 女性が購入しやすいかわいいパッケージもうれしいですね。



他にも、キャラクターものやホットゼリー配合など数えきれないほど種類があるコンドーム。最近はオシャレなデザインも多いので、女の子の部屋にあっても違和感なし! いろいろなコンドームを買って「今日はどれにする? 」なんて楽しみ方をすればマンネリ解消にも一役買ってくれちゃいますよ。

※店舗によって取扱い商品は異なります。

(三浦あかり+ノオト)

関連記事