メディア個別 ほどよいトレンドが今の気分! フリーズマートで力のぬけたラフコーデ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
ほどよいトレンドが今の気分! フリーズマートで力のぬけたラフコーデ

ほどよいトレンドが今の気分! フリーズマートで力のぬけたラフコーデ

オシャレはしたいけど、気合が入ったコーデはちょっと苦手……という人も少なくないはず。今回は、そんな人にオススメのブランドを紹介します。

「Free's Mart(フリーズマート)」はナチュラルにトレンドを取り入れられるアパレルショップ。全身キメキメコーデより、ちょっとだけトレンドをコーデにプラスすることで大人の余裕のあるコーデが完成しますよ。

■ひとクセトップスで差を付けて

まだまだトレンドの袖コンシャストップス。袖がぽわんとしたデザインがキュート♪ ヌケ襟だから、ほんのりセクシーさもプラスできるんです。前後差がある丈で、体形カバーもできちゃう優れモノ。シンプルにデニムと合わせて、パンプスでパンチをプラスしたスタイリングが良い感じ。

パキっとカラーの赤ニットを、ベージュのボトムスで優しく受け止めたコーデ。キャスケットやレオパード柄のパンプスを取り入れた遊び心溢れるスタイリングですね。

持っておくと便利なカーディガンもバルーンスリーブのチョイスで、旬なスタイリングになりますね。パンツに合わせればリラックス感のあるコーデの完成。シンプルながら、今っぽさを感じるコーデがたまらない!

■トレンドボトムス、あなたはどれを選ぶ?

ハイウエスト、ウエストマークリボン、ワイド丈とトレンドを全部詰め込んだデザインが魅力的なボトムス。シンプルなトップスとの相性も良いですが、デザイン性のあるトップスを合わせることで、ワンランク上のコーディネートになりますよ。

ラフさが魅力のロールアップデニム×カーキのシャツのボーイッシュコーデ♪ ふわもこのファーバッグを持って、スイートさもミックスさせたスタイリングがステキ!

トレンチ風スカートはAラインシルエットで履けるから、美脚効果も抜群。シンプルなニットとの合わせで清楚なコーディネートが完成。寒い時期は長袖ニットやカーディガンと合わせてみて。このスカート、ウエストの位置を折り返しても穿ける2wayデザインなんですって。

毎日のコーデに取り入れるだけで旬な着こなしができるフリーズマートのアイテム。あなたのワードローブにもお迎えしてみて。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら