1,000円台で買えちゃう! GUの次なる袖コンシャスをチェックせよ

1,000円台で買えちゃう! GUの次なる袖コンシャスをチェックせよ

トレンドがっちりつかみ取り!
春夏から袖コンシャスが流行っていましたが、更なる進化版がGUから登場! その名も「フレアスリーブタイトセーター」。シンプルながらも、ヒットする予感が満載です。早速紹介していきます!

■トレンドが1,000円ちょっとで買えちゃう!

トレンドをしっかりつかんでいるのに、なんとお値段1,069円(税込)! フレアスリーブに挑戦したことがなくても、お試しで取り入れやすい価格になっています。

■タイトなシルエットで細見え! ハイネック気味なのも使いやすい

少しハイネックになっている首元やフレアになっている袖部分が、流行のレトロテイストにぴったり!
袖以外の部分はタイトなシルエットなので、スカートとも合わせやすい。
袖とスカートのフレアで、より体が細くすらっとして見えるのが嬉しい!

■これ1枚で即トレンドコーデが完成!

ワイドパンツと合わせると、あっという間にトレンドコーデが完成します!
スカートにも、ワイドパンツにも合う! 人気にならないわけがない、フレアスリーブトップス。すぐに完売となりそうなので、見つけたら即購入がおすすめです。

(高橋アメリ+どてらい堂)

関連記事