メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今年もラスト1ヵ月。みなさん今のうちにやっておくべきことは済ませたでしょうか?

今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を一桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「人の魅力を見つける」です。「あの人はこういういいところがあるな」という発見が、何かの始まりになりそう。親しい人でもそうでない人でも、新しい魅力を見つける努力を。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「キュンキュンする」です。かわいくて切ない映画を観たり、見ているだけでときめくような服を買ったりすると、あなたのオーラが輝き始めます。キュンとくるものを探しに行って。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「一目惚れを信じる」です。今週のあなたは直感が鋭くて、自分にぴったりのものに出会うとすぐにわかります。人はもちろん、服や雑貨に惚れちゃうことも。即ゲットがおすすめ!

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「スパルタ」です。人にではなく、自分に対してスパルタするといい週。なぜなら、今週のあなたはかなりハードなこともこなせるはず! 一週間でグッと成長できますよ。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「まっすぐに生きる」です。自分を曲げて一時得をするより、ポリシーを貫いた方が結局は幸せになれます。どんなときもあなたらしく、実直に生きるようにして。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「少数精鋭」です。大勢の人と触れ合ったり遊んだりするよりも、本当に仲のいい少人数だけでいた方が充実するしハッピー。集まるなら4人以下がおすすめ。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「家と家族を大切にする」です。家族とじっくり話したり、家の掃除やメンテナンスをしたりするといい週です。あなたのベーシックな部分を整えると、心も体も安定しますよ。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「いいとこどりする」です。二つのものや、二つの計画の間で迷ったらどちらかを選ばずに両方のいいとこどりをしてみましょう。それが一番納得できるし、うまくいくはず。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「まっすぐに見つめる」です。今週のあなたのきれいな瞳に見つめられると、誰でも言うことを聞きたくなってしまうみたい。恋愛でも仕事でも、目力を活用するとグッド!


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら