新作ベロアパンツの着こなしも 「 #ユニクロワイド族 」をチェック!

新作ベロアパンツの着こなしも 「 #ユニクロワイド族 」をチェック!

おしゃれさんから学ぼう
引き続き秋冬もトレンドのワイドパンツ! プチプラの定番、ユニクロからもいくつものデザインが登場しており、はき心地もバッチリだと話題になっています。そんなユニクロワイドパンツをより魅力的にはきこなすコツを、Instagramの「 #ユニクロワイド族 」から学んでみましょう!

■ブラウスとデニムでキレイめカジュアル

ユニクロのハイライズワイドジーンズは、シルエットラインの美しさが魅力的。トレンドのボリューム袖のブラウスと合わせてキレイめカジュアルに。ボリューム袖と合わせるなら、ウエストはベルトやトップスをインするとバランスが◎!

■これからの季節はデニムジャケットと一緒に

ベロアワイドパンツに合わせてデニムジャケットを。一見、合わせ辛そうなベロアとデニムですが、こちらのコーデはとてもかっこいいですよね! ボトムのボリューム感が気になる……という人は、上着は短め丈を選ぶと良いかもしれません。
こちらはデニムジャケットにハイウエストリボンワイドパンツ。デニムジャケットは少し幼く見えがちかもしれませんが、シンプルなブラウスとワイドパンツなら大人っぽい印象に! コーデ全体でカラーを統一することで取り入れやすくなります。

■ボーダーTシャツでアクティブにお出かけ!

秋色カラーがステキ! スニーカーを履いてどこか出かけたくなるコーデです。ハイウエストチノワイドパンツは、カジュアルなシーンで着回しやすいのがうれしいですね♪

■安定の上下ユニクロ!

ハイウエストチノワイドとワッフルクルーネックTのコーデになっています。シンプルですが、その分個性的な小物を魅力的に見せてくれます。シンプルなワイドパンツだからこその楽しみ方ですよね。
こちらはハイライズワイドジーンズとワッフルクルーネックTのコーデ。Tシャツを前だけインすると、ゆるっとしたかわいい雰囲気になります!

いかがでしたか? ワイドパンツの着こなしに悩んだ時は、「#ユニクロワイド族」を見て、ステキなコーディネートから勉強しちゃいましょう!

(あきやまさとみ+ノオト)

関連記事