メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

12月に入りましたね! 今年も残すところ1ヵ月……。ラストスパート頑張りましょう!

今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を一桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「自信を持てば無敵」です。センスにも行動力にも恵まれている今週のあなた。後は自信さえあれば何でもできてしまいます。恋も仕事も、自信たっぷりでいきましょう。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「嘘はつかない」です。意図的な嘘はもちろんのこと、お世辞やおつき合いのトークもしないこと。正直でいればいるほどあなたの人柄が伝わり、好かれやすくなりますよ。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「アートに親しむ」です。アートがあなたの心と生活を豊かにしてくれそう。美術展に行ってもいいし、気に入ったイラストのポストカードを買う、なんてささやかなことでもOK。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「気持ちのままに生きる」です。今週はしたいことをして、食べたいものを食べ、会いたい人に会ってください。自分の気持ちに素直に行動することで幸せがやってきますよ!

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「悪口は避ける」です。自分が悪口を言わないのはもちろん、悪口が好きな人とも距離を置きましょう。一週をすがすがしい気分で過ごせてハッピー!

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「自分で決める」です。何でも人に決めてもらうのではなく、自分で決めることで幸運がやってきます。仕事の手順も、食事するお店も自分で考えて決断して。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「くわしく調べる」です。今週のあなたは好奇心旺盛。面白そう、と思ったことはすぐにインターネットで調べてみましょう。それが新しいマイブームになるかも。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「エレガント」です。周囲の人達がラフ&カジュアルでも、あなたは優雅に装い、上品に振る舞ってみましょう。魅力が際立って、誰かに一目惚れされちゃうかも!?

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「心地よさを追求する」です。アイロンがピシッとかかったシャツ、洗いたてのシーツ、清潔でルームフレグランスが香る室内……など、心地いいアイテムや空間がハッピーの元。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら