メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今月も残りわずかとなりましたね。みなさん秋を満喫できたでしょうか。

今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を一桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「スーパーマン」です。自分はスーパーマンで何でもできる!と思い込んでみましょう。そうすると、不思議といろいろなことがうまくいっちゃうはず!

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「たくましく生きる」です。あなたが男性でも女性でも、たくましくてバイタリティあふれるところをアピールすると吉。頼れるあなたに人気が集中するはず!

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「お金を有効に使う」です。パーッとやりたい気分になる週。どうせなら大切な人達や、今後のためになりそうなおつき合いにお金を使うとハッピーですよ!

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「自分を売り込む」です。仕事でも恋でも、あなたの良さをどんどんアピールしていきましょう。相手があなたの魅力に気がついてくれれば、後はスムーズですよ!

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「お金にこだわり過ぎない」です。お金を追いかけるとかえって逃げられてしまいそう。普通にがんばっていれば自然とお金はついてくると思っておくとグッド。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「アンテナを張る」です。流行りの物事や、周囲の動向にアンテナを張って情報をキャッチしましょう。思いがけない得ができるかもしれませんよ!

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「つながる」です。友人の友人や、SNSのフォロワーさんと積極的につながっていきましょう。楽しいことが増えますよ!まずは遊ぶ約束を。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ペットと遊ぶ」です。ペットとたわむれることでストレスが飛んでいき、元気になれそう。飼っていないなら動物と触れ合えるカフェに行くのもおすすめ。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「本心をさらけ出す」です。やさしいあなたは、普段周囲を気遣って言いたいことを我慢してしまいがちかもしれません。でも今週は本音で話して! いいことがありそう。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら