もはやスウェット? ユニクロ史上、一番楽なEZYジーンズに注目!

もはやスウェット? ユニクロ史上、一番楽なEZYジーンズに注目!

楽ちんなのに美シルエット!
ジーンズって楽なようで、実際は生地が固くて窮屈だと思ったことってありませんか? そんなジーンズの常識を覆すEZYジーンズがユニクロから発売。なんと、このジーンズはユニクロジーンズ史上、最も快適な履き心地と言われているんです! 早速着こなしをチェックしてみましょう!

■パイル生地を使用していて楽チン!

なんでも裏地にパイル生地を使用することで、スウェットのような履き心地を実現しているのだとか。しかも楽に履ける上に、シルエットは驚くほどすっきり。ヒールを合わせることでさらなる足長効果が期待できそうです!
こちらは同じデニム素材のキャップ、ファー付きショルダーバッグと合わせています。ジーンズのシンプルさが際立つコーデですね!

■ブラックでさらにほっそり美脚!

ブラックのEZYジーンズはさらなる美脚効果がありそうです! スニーカーで合わせてもカジュアルになりすぎず、大人っぽい雰囲気です。
こちらはさらに黒一色! 楽ちんでも美しいシルエットは健在、という証明になるようなコーデではないでしょうか。
ブラックデニムと相性の良いゴールドを所々に取り入れることによって上品さをプラス! シックな色のジャケットを合わせることで秋らしいコーデになっています。
楽ちんとは思えない素敵なコーデがたくさんで、これは一度ぜひ履いてみたい! と思ってしまいますね。価格は、3,990円(税別)。今年の秋は、楽ちんなのに美脚、EZYジーンズを試してみてはいかがでしょうか?

(網笠竹乃+ノオト)

関連記事